毎日がバーゲン!激安PC周辺+記録メディア販売店

FAQ

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。


【営業日・フラッシュストアについて】

問い合わせをしたいのですが…
ご不明な点はこちらにてお問い合わせください。

運営 : 株式会社 磁気研究所 web販売課
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-17 亀谷ビル
TEL : 03-3253-5870
E-mail :fstore@mag-labo.com

営業日:月曜日~金曜日 (土・日・祝祭日および弊社指定休日を除く)
営業時間:9:00~18:00
営業時間外にいただいたご注文・お問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。
ご注文とお問い合わせ(メール)は年中無休24時間受け付けております。  当サイトからのお問い合わせはこちらです!
※ 土・日・祝祭日および弊社指定休日は商品の発送作業を行っておりません。

◆お問い合わせの際のご注意◆
【メールの場合】受注番号とお名前をご明記ください。
【お電話の場合】お名前とご注文番号をお知らせください。

【商品に関してのお問い合わせ】
  お客様サポートセンター:03-3253-5823
  対応時間:11:30-12:00、13:30-15:00(土日・祝日を除く)

【ご注文・商品について】

商品に関するサポートの連絡先
★㈱磁気研究所 お客様サポートセンター:03-3253-5823
対応時間:11:30-12:00、13:30-15:00 (土日・祝日を除く)

★太陽誘電That's
テクニカルサポート:0120-055-993
http://startlab.co.jp/top.html

★三菱化学株式会社
カスタマーサービス室:0120-34-4160
http://www.mcmedia.co.jp/products/support/contact/contact.htm

★TDK
サービスステーション:03-5201-7272
http://www.tdk.co.jp/tjcus01/index.htm

★ビクター
お客様相談センター:0120-2828-17
http://www.jvc-victor.co.jp/support/tel.html

★日立マクセル株式会社
お客様ご相談センター:03-5213-3522
http://www.maxell.co.jp/contacts/index.html
お取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、お取り置きはお受けしておりません。
初めてなのですが、どうやって注文すればいいですか?
フラッシュストアのホームページよりご注文くださいますようお願いいたします。

パソコンでのご注文のほか、外出先でも気軽にショッピングが楽しめるモバイル(携帯電話)版のホームページもございます。
スマートフォン専用サイトにも対応致しました。
こちらもあわせてご利用くださいませ。

【激安価格通販サイト フラッシュストア】はこちら!!
注文したのに確認のメールが届かないのですが。
ご注文をいただきますと、フラッシュストアからの「ご注文ありがとうございました」というメールとは別に、 楽天市場から「ご注文確認メール」が自動的に配信されます。
こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられますのでご確認ください。

・ご注文時にご入力いただいたアドレスに、記入漏れや間違いがある場合
・ご注文後にメールアドレスのご変更をされた場合
・ドメイン指定拒否設定をされている場合
・Yahooなどフリーのメールアドレスをご利用の場合 (迷惑メールに振り分けられることがあります。)
・セキュリティソフトなどで「スパム」として振り分けられた場合

フラッシュストアから注文確認メール、発送完了メール(納期の確認)など重要なお知らせをいたしますので、 必ずメールを受信できる状態にしていただけますようお願い申し上げます。
ご注文時に入力間違いがあったり、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様はこちらまでお問い合わせください。
電話03-3253-5870
E-mailfstore@mag-labo.com
受付時間9:00~18:00 (土・日・祝祭日および弊社指定休日を除く)
E-mailでの受付は24時間です。
商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
誠に恐れ入りますが、商品入荷時のご連絡はできかねます。

新商品・再入荷商品につきましては、フラッシュストアホームページやメールマガジンで随時掲載しておりますので、そちらをご覧ください。 メールマガジンへのご登録方法はこちらへどうぞ。⇒メルマガ登録
アウトレット商品の購入を検討していますが…

■アウトレット商品とは?

当店で販売しているアウトレット商品とは、未開封のキャンセル品や旧モデル品、メーカー廃盤品です。
アウトレット商品の本体、パッケージに付いた製品上ご使用に支障のないキズや汚れは、 保証または返品の対象となりませんのでご注意ください。
またアウトレット商品に関するお問い合わせ(在庫数や納期に関して以外)はお答えできません。

<パッケージ破損の一例>
outlet01outlet02

■アウトレット商品の在庫に関して

商品の販売可能数量を載せておりますが、システム上リアルタイムにアップデートができません。
つきましては、商品ページ上で在庫残数があってもご購入できない場合がございます事を何卒ご理解ください。
ご注文後に、在庫がない場合などはこちらからご連絡いたします。

■アウトレット商品の返品・交換に関して

アウトレット商品は、初期不良の場合でも交換はできません。返品としてご対応させていただきます。
あらかじめご了承下さい。
また、返品規約に関しては通常商品と同様、未開封の状態で商品お受け取り後、1週間以内にご連絡いただいたものに関してのみ対応いたします。
お客様都合による返品の場合は、送料をご負担いただきます。ご了承ください。

■規約の変更・改訂

当店は、お客様の承諾なくこの規約を変更・改訂致します。
当該変更・改訂は本サイト上に変更・改定後の規約を掲載したときから有効になりますので、ご了承ください。
商品ページに表示されている在庫は本当にありますか?
お申し込みの時点でご確認いただける在庫状況は一定時間毎に更新しているため、最新の情報ではありません。
そのためご注文いただいた後、非常に稀なケースではございますが「売り切れ」「入荷待ち」となってしまう場合がございます。
お申し込み商品の最終的在庫状況は御注文後にフラッシュストアより配信されるメールでご確認ください。
※自動返信メールではありません。

【メールマガジンについて】

メールマガジンの登録をしたい。
ありがとうございます!
メールマガジンはこちらから登録の手続きが可能です。

メールマガジンのご登録(アドレスの変更も可能です。)
メールマガジンの配信停止手続きをしたいのですが。
かしこまりました。
メールマガジンはこちらから解除の手続きが可能です。
メールマガジンの配信停止

また機会がありましたら、ご購読いただけましたら幸いです。

【決済について】

領収証の発行はできますか?
当店では「お買い上げ明細書」を商品に同梱しており、こちらを領収書の代用としてお使いいただいております。
全てのご注文に添付しておりますので、別途お申し込みは不要です。
「お買い上げ明細書」には、ご注文者様ならびに、ご送付先のお名前・ご住所、お支払方法、商品名、個数、送料 手数料、ポイント利用等が記載されています。

領収書の再発行は一切承っておりません。あらかじめご了承ください。
プレゼント用に注文したいのですがラッピング・お買い上げ明細書の別送はできますか?
ラッピング・贈答用のサービスは現在用意がございません。
尚、「お買い上げ明細書」につきましては保証書の代わりとなりますので、必ず商品に同梱しております。
贈答用とされます場合は、一度ご注文者様がお受け取りになられることをお勧めいたします。
商品代金の支払い方法は何が利用できますか?
フラッシュストアでのお支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込(前払い)」「商品代金引換」がご利用になれます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。⇒お支払い・送料
代引きでクレジットは使えますか?
申し訳ございません。代引き決済のお支払いは現金のみとなります。

【お届けについて】

送料無料商品と送料別商品を一緒に注文すると送料はどうなりますか?
全て送料無料でお届け致します(※沖縄・一部離島地域は除きます)。
送料はショッピングカートや自動配信メールではシステム上、送料が自動計算されてしまう場合がございますので、当店よりお送り致しますメールにて最終的な金額をご確認くださいませ。
当日出荷は可能ですか?
フラッシュストア営業日の午前10時までにご注文いただきご入金確認がとれたもののみ当日出荷のご対応いたします。
※また受発注商品やアウトレット商品の場合はお断りする場合もございます。
運送会社を指定できますか?
申し訳ありませんが、運送会社のご指定はお受けしておりません。

・宅配便⇒佐川急便
・メール便⇒ヤマト運輸
速達メール便を利用することはできますか?
申し訳ありませんが、当店では速達メール便には対応しておりません。
発送の連絡をもらった後でもお届け日やお届け時間の変更は出来ますか?
大変申し訳ありませんが、既に当店を発送済みの商品のお届け日や時間を変更する場合は当店ではなく 配送業者にお客様から直接ご連絡をお願いします。

当店に連絡されました場合、当店を経由しての配送業者の連絡となりますため、お時間が掛かり、タイミングによっては ご希望通りのお届けが出来ない場合もございます。
配送業者への連絡先は当店からお送りしております発送確認メールに記載している配送状況問い合わせページより確認出来ます。
送料無料商品の場合、代引手数料も無料になりますか?
申し訳ありません。
送料無料の商品の場合も代引き手数料はご請求いたします。
別々に注文した商品をまとめて送料を1回分にできますか?
メール、もしくはお電話にてご連絡いただくか、2回目のご注文の際の備考欄にご記入ください。
原則として当日の10時~翌営業日の10時迄(24時間以内)にご注文頂いた商品についてのみ対応させて頂いております。
(予約注文の商品に関しましては、同梱対象外とさせていただきます)
配達の日時指定をしたのに希望日時に届いていないのですが。
以下の原因が考えられますのでご確認ください。

・銀行振り込み決済をご利用の方で入金確認が取れない場合
・クレジットカード決済をご利用の方で承認が取れていない場合

⇒いずれの原因にせよ、こちらからメールまたはお電話で確認のご連絡をしております。
注文後もしくは配送後にお届け先の変更はできますか?
フラッシュストアではご注文受付後、迅速に発送手配を行いますので、ご注文後にお届け先の変更などはお受けできません。

また、すでに配送されている商品につきましても同様の理由から、お届け先の変更はお受けできません。
ご注文いただく際は、確実にお荷物が受け取れるお届け先をご記入ください。
海外発送はできますか?
申し訳ございません。当店では日本国内のみの発送とさせていただきます。
プレゼント用なのですが…
ラッピングやのしのサービスは行なっておりません。

すべてのご注文に対して、お買い上げ明細書を商品に同封しております。
商品価格の記載がされているお買い上げ明細書を送り先に送ってほしくない場合はご注文フォーム備考欄にご記載ください。

【キャンセル・返品・交換について】

商品保障に関して
◆ 保証書は商品に同梱されております。

※ 保証体制はメーカーによって異なります。
webサイト上の各商品ページの表記及び同梱の保証書をご確認下さい。
商品によっては保証書のないものもございます(記録メディア・アウトレット・バルク品等)。
返品・交換に関して
◆ 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

◆ 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
  ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

◆ 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が初期不良・破損していた場合、
  またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。
  (この場合送料は当店が負担致します。)

◆ お客様のご都合による(商品の初期不良・破損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ
  返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

ご返品・交換をお受けできない場合

◆ お届けから8日以上経過した商品
◆ お客様が一度開封された商品
◆ お客様が汚損・破損された商品
◆ 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆ お客様が加工された商品
◆ お取り寄せ商品
◆ アウトレット商品
◆ その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※ なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※ 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
  その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
お問い合わせください。
電話03-3253-5870
E-mailfstore@mag-labo.com
受付時間9:00~18:00 (土・日・祝祭日および弊社指定休日を除く)
E-mailでの受付は24時間です。
間違えて同じ注文をしたら商品が2つ届きました!/注文を間違えて違う商品が届いてしまいました。
フラッシュストアではお客様の操作ミス・確認ミスによる返品・交換・返金などはしておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文いただく際は十分ご確認いただけますようお願い申し上げます。
1度使用した商品を返品・交換したいのですが…
商品を一度でも使用された場合は、フラッシュストアへの返品・交換をお受けできません。
商品不良に関しては、各メーカー・または当店カスタマーサービスへお問い合わせください。
注文時の入力情報が間違っており、変更したいのですが…
誠に恐れ入りますが、ご注文受付後、迅速に発送手配を行いますので、 注文内容の変更は基本的にはお受けできません。
以下までお問い合わせください。
電話03-3253-5870
E-mailfstore@mag-labo.com
受付時間9:00~18:00 (土・日・祝祭日および弊社指定休日を除く)
E-mailでの受付は24時間です。
注文した商品と違う商品が届きました。
フラッシュストアでは商品の配送について十分に注意しておりますが、 万が一ご注文と異なる商品が届いた場合には、 商品到着後7日以内に、フラッシュストアまでご連絡ください。
電話03-3253-5870
E-mailfstore@mag-labo.com
受付時間9:00~18:00 (土・日・祝祭日および弊社指定休日を除く)
E-mailでの受付は24時間です。
注文した商品をキャンセルしたかったので、配達時に受け取りませんでした。
当店ではご注文後・商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などのキャンセルがあった場合、 次回よりご注文をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。